イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】大ヒットドラマ『スーパーナチュラル』のイケメン俳優が、ついにパパに。

海外ドラマ通の多いここ日本でも人気の高い大ヒットドラマシリーズ『スーパーナチュラル』で、主役の1人を演じる俳優ジャレッド・パダレッキ(29)が、なんとパパになった。

わずか12歳にして演技のクラスを受け始めたというイケメン俳優ジャレッド・パダレッキ。テキサス生まれのジャレッドはテキサス州立大学に進学を考えるも、「やっぱり俳優になりたい!」と高校卒業後まもなくLAに拠点を移し、その整った容姿と演技力を惜しみなく発揮して俳優としてのキャリアを順調に築き上げてきた。

そんな熱血俳優ジャレッドが、『スーパーナチュラル』で共演したジュヌヴィエーヴ・コルテーゼ(31)と結婚したのは、2010年のこと。アイダホ州で結婚した夫妻は現在カナダはバンクーバーで暮らしているというが、このたび夫人が無事に男の赤ちゃんを出産した。赤ちゃんの誕生は3月19日。トーマス・コルトン・パダレッキと名づけられた赤ちゃんは4キロ近くもあるといい、健康そのもののようだ。

ちなみに夫妻が第一子の妊娠を発表したのは昨年10月のこと。その際夫妻はファンらに対し、「私たちに贈り物をくださるのではなく、どうかSt. Jude’s Research Hospitalに寄付をお願いします。」などと懇願していた。この依頼に心を動かされたファンは多く、ここ数か月の間に寄せられた寄付金の総額はすでに4万ドル以上。日本円にして330万円超というから、大したものである。

大勢のファンに祝福されて誕生したトーマス君は、カッコいいパパそして美しいママに守られて、元気いっぱいに育つことだろう。なんとも喜ばしいニュースである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)