イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、鉄人シェフのプライベートレッスンに破格の5万ドルを支払う!

シングルに戻った歌姫ケイティ・ペリー(27)が、なぜか今クッキングに興味津々。カリスマ・シェフとのプライベートレッスンに、すさまじい意欲と「支払い」を見せた。

26日にエルトン・ジョンの慈善財団が主催してウェストハリウッドで行われた、『第20回 Academy Awards Viewing Party』というチャリティイベント。そのオークションで、ペリーと映画プロデューサーのスティーヴ・ティッシュ氏が一騎打ちになったもの。それは「カリスマ・シェフ、Cat Coraによるクッキングレッスン」の競りであった。

結局10万ドルまで値が吊り上った所で、この2人は「んじゃ、レッスンの権利を仲良く分けましょうか」ということで合意。オークション参加者は米芸能誌『Us』に、「ケイティはカメラに向かって空の財布を見せ、おどけたポーズをとっていましたよ。ちょっとお酒が入っていた様子でゴキゲンでした」と伝えている。

結婚前にお料理教室に通いたいと考える女性は多いであろうが、結婚に失敗した時に「ロクなものを作らなかった」と反省し、次の結婚生活ではぜひ美味しい手料理をダーリンに、と前向きな姿勢を見せる女性がいてもおかしくない。つまりペリーには早くも、“前向き”にさせてくれる相手がいるということ!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)