イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マドンナの15歳の娘ローデスちゃん、次のワールドツアーでは母のバックダンサーとしてステージに?

マドンナ(53)の長女であり、ファッションデザイナーとしても注目を集めているローデスちゃん(15)。彼女がなんと、母のバックダンサーとしてデビューするのではないかと話題になっている。

マドンナ母娘が間もなく一緒のステージに上がる、と報じたのは英紙『デイリー・メール』。15歳ならもう十分とマドンナも考えているらしく、ローデスちゃんのダンスのトレーニングを開始したとし、可能であれば、イスラエルを皮切りに5月からスタートする次のワールドツアーに同行させるというのだ。

ローデスちゃんとのプライベート・ライフに関しては、些細なことでも厳しくコントロールしようとすることで知られる母マドンナ。何事にも積極的でマセているローデスちゃんに、手を焼いているという印象がある。だがビジネスとなれば話は別。ガールズファッションのブランド『Material Girl』がそうであるように、娘の名が出ることで話題性と成功が期待できるとあれば、マドンナはしっかりと話に乗り出してくる。

だがここで忘れてはならないのが、マドンナを取り巻くバックダンサーたちのコスチュームは良く言えばボンデージ、悪く言えばランジェリー姿であること。15歳の娘にそのようなレイシーな格好をさせるのはアリ?と早くも物議を醸している。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)