イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】あのDV事件から3年。リアーナがクリス・ブラウンと仰天の再コラボ。

仰天の、とは言い過ぎかもしれない。だが、もう二度と無理と言われたコラボレーションが実現した模様だ。間もなくリリースされるリアーナのシングル“Birthday Cake(Remix)”に、元のボーイフレンドであるクリス・ブラウンが参加しているとして話題になっている。

数か月にわたって噂になっていた、リアーナとクリスの再びのコラボ。このほど、この曲の共同プロデューサーであるダ・インターンズが『MTV News』に「来週にも発表になるけれど、誰がフィーチャーされているかを知ったら、世界中がショックを受けるだろうね」と語っており、『Miss Info-TV』は、クリスがラップや歌でリアーナをサポートしたと報じている。

あの忌まわしいDV事件から約3年。しかし昨年春から2人はツイッターのやり取りを通じて関係を修復しており、最近ではクラビングも一緒。20日に24歳になるリアーナのために開かれた週末のバースデイパーティにも、クリスはちゃっかりと参加した。リアーナも“過去は引きずらない”などとツイートしていることから、あの事件のことは2人の間ではもう完全に解決したと見てよいのだろう。

もっとも現在はマイアミビーチでベトナム系のモデルの恋人、カルーシェ・トランと過ごしているクリス。リアーナとは、友達以上恋人未満という関係を上手にキープしているようにも思われる。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)