【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ファン衝撃の写真。ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスは早くも子育ての練習中。

2012年02月21日 17:30 by Joy横手

(おー、よちよち。)

互いの親類も含め、先週末からマリブ・ビーチでまったりと過ごしているジャスティン・ビーバー(17)とセレーナ・ゴメス(19)。このラブラブなカップルが、早くもパパママになるレッスンを始めたようだ。

交際期間は1年数か月にもなり、すでに家族公認となっているこの2人。ビーバーは「若いパパになりたい」とインタビューで結婚願望を明らかにし、セレーナも「小さい子と遊ぶのが大好き」と話す。その通り、マリブ滞在中は親戚である幼い子の相手はこの2人が担当していた。これはもう、あれこれと迷いが生じる前にさっさと結婚してしまうのでは?

熱狂的な女性ファンを抱える超人気のビーバーだが、追っかけファンも彼のことはもう諦めた方が賢明であろう。「ファンの子と結婚するかも知れない。ファンとの交流が何より楽しい」などと口にする男性アイドルは、今後もボチボチ出てくるはずだ。たとえウソであっても、そんな甘い言葉に出来るだけ長く騙されていたいではないか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


もっと読みたい:ジャスティン・ビーバー

こちらも読まれています!


末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

ジャスティン・ビーバー

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR