イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ガーナーの娘たちはネイルサロンにハマっている。

もうすぐ第3子を出産する女優ジェニファー・ガーナー(39)。誕生後はその子の育児にかかりっきりになることを予想してか、彼女は今、長女ヴァイオレットちゃん、次女セラフィーナちゃんと過ごす時間を大切にしている。2人は11日、サンタモニカのネイルサロンにやって来たのだが…。

プロにあれこれやってもらった爪は、確実に長持ちして美しい。ところがビバリーヒルズ、ブレントウッド、サンタモニカ、またビバリーヒルズという感じで、あちこちのサロンに呆れるほど頻繁に通っているのがこのガーナー。独特のニオイも気になるであろうに、妊娠末期の大きなお腹を抱え、必ずヴァイオレットちゃんやセラフィーナちゃんを連れてやって来るのだ。

そう、「娘たちが大喜びするから」という理由でガーナーはネイルサロンを訪れているのだ。ロマンチックでキラキラ美しいその世界は、確かに幼い女の子の目には感動的であろう。サンタモニカのサロンで11日、自分の爪にアートを描いてマミーに見せるセラフィーナちゃんの可愛い姿がキャッチされた。

セレブに限らず、キッズのちょっとしたイタズラくらいお店だって大目に見てくれる。もっとも、セラフィーナちゃんの隣でペディキュアを施してもらっている女性は、気が気ではないはずだ。飲食店や食器屋での小さな子のウロチョロは厳禁だが、ネイルサロンも本当はそれに近い世界なのであろう。さて、マミーのお腹はもうパンパン。あと何回この娘たちはネイルサロンに連れて行ってもらえるのかな。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)