イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】スカーレット・ヨハンソンとディナーを楽しんだ長身イケメンの青年。彼はいったい…?

こちらでも、“スカーレット・ヨハンソンに一般人の新しい恋人が出来た!”とお伝えしたばかりである。こんなに素敵な人とディナーデートだなんて、スカヨハもやるなぁと感心してしまう。だがこの男性は…。

ニューヨークで7日、シックな黒いコートのヨハンソンが男性と腕を組んで用意された車に乗り込んだ。マンハッタンはミートパッキング・ディストリクトのイタリアン・レストラン「Macelleria」にて、ヨハンソンは実は双子の弟ハンターさんとのディナーを楽しんだのだ。

数枚の写真を確認したが、どれにおいてもヨハンソンは妙に嬉しそうな笑顔を称え、頬を赤らめうつむき加減である。ワインを飲みすぎてしまった? いや、この弟さんがあまりにも美形であるため、2人が絵になりすぎていることを意識している?

なお、ヨハンソンの姉ヴァネッサさん(32)は女優。髪はブルネットだが妹に似ていなくもない美女で、スリラー、パニック、ホラー映画では度々お目にかかることがある。ここのきょうだいは大変仲が良いことで知られており、ヨハンソンは姉や弟を伴い、度々大きなイベントのレッドカーペットを歩いている。27歳のこのハンターさん、俳優となって稼ぐことに興味はないのだろうか。

ちなみにヨハンソンの最新のボーイフレンドは、広告代理店の重役で背が高くイケメンだそうだ。ひょっとしてこのハンターさんのことを早合点したのでは…? だがそうではないらしい。その男性はヨハンソンより“大分年上”だそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)