イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、ユタ州のリハビリ施設からはすでに退所か。

デミ・ムーア(49)がユタ州にあるセレブ御用達のリハビリ施設に入所、というニュースをこちらでも数日前にお伝えした。だが、そこからはすでに退所していた可能性が高くなっている。

『TMZ.com』は、最大限の人脈を活用すると同時に、周辺人物からガツガツと情報を収集することで有名な芸能情報サイト。ここが今、“デミ・ムーアは報じられているような『Cirque Lodge』には滞在していない”と報じたのだ。

そして、もうひとつ。デミに関しては、先月23日にけいれん発作で倒れた時に一緒にパーティを楽しんでいたとされる女優の長女ルーマー・ウィリス(23)が、いわば“責任者”となってあらゆる事態をハンドルしている状況だが、このほど母娘と親しい俳優ザック・エフロン(24)が芸能情報サイト『E!News』の取材にこう答えたのだ。

「ルーマーはよく頑張っているね。今もしっかりと(デミに)付き添っているよ。デミも大丈夫、元気だよ。大変な状況にあるのは確かだけれど、ちゃんと立ち直ってくれると思う。」

これを受け、『wenn.com』のデミに関する最新ニュースでは、「リハビリ施設に“briefly(短期間)”入所していたデミ・ムーア」と表現がやや改まっている。ハリウッドでの夜遊びが大好きなルーマー、そんな姿をキャッチされるようなことがあれば、恐らくはデミもL.A.に戻ってきていると見て良さそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)