イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ラッセル・ブランド、元妻ケイティ・ペリー似の女優にお熱。

別れた妻ケイティ・ペリー(27)は、彼の好みのルックスそのものであったようだ。英国人コメディ俳優ラッセル・ブランド(36)が、ケイティにそっくりな女優に恋をしているのではないかという情報が入って来た。

昨年暮れの離婚発表以来、シングル・ライフをはちゃめちゃクレイジーに謳歌している…というわけでもなさそうなブランド。ケイティとの結婚生活の間に、ひょっとして誰か他に気になる女性が出来ていたのでは?という声もチラホラ出始めている。

惚れると猛烈にプッシュするのがブランドの流儀だが、今の彼がメールのやりとりに夢中になっている相手は、主にTV界で活躍している女優のズーイー・デシャネル(32=写真・円内)。青い大きな瞳にブルネットの髪が美しい彼女は、驚くほどケイティの雰囲気にそっくり。おまけに、奇想天外な言動で人々を楽しませることが大好きという所までケイティに共通している。

10年以上も前から女優をやっているズーイーだが、日本での知名度はまだまだ。だが主役の“Jess”に扮するFOXの人気コメディドラマ『New Girl』が日本でも4月から放送されるというから、そうなれば人気、知名度ともにグンとアップするはずである。

ちなみに現在の彼女はシングル。09年9月にロックバンド「デス・キャブ・フォー・キューティー」のベン・ギバード(35)と結婚したが、昨年離婚を申請していた。あなたはいかがであろう。ズバリ好みのタイプであったら、元の恋人あるいは別れた伴侶にルックスがそっくりだと感じても、やはり惚れてしまいそう?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)