イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“尾てい骨骨折”じゃなかったの? お騒がせなマイリー・サイラス、普通に歩いている。

ハリウッドの北に位置するスタジオシティで3日、マイリー・サイラス(19)の姿がキャッチされた。えっ、歩けるの?

マイリーの最新ニュースと言えば、Twitterにて“カウチソファで前転宙返りをやって着地に失敗し、尾てい骨を骨折!”と報告したばかり。当然ながら瞬く間に騒ぎとなり、「大丈夫?」あるいは「お大事にね」とファンはフォロー、皆で心配していたのだ。

だが3日の昼、スタジオシティの街でボーイフレンドである俳優リアム・ヘムズワースの車から降りたマイリーは、顔をゆがめることもなくスッと車から降り、リアムの手を借りることもなくテクテクとレストランに入って行った。

実は記者も一度経験があるが、尾てい骨の強打はたとえ骨折でなくとも想像を絶する痛みとなる。ほとんど脂肪がなく皮膚からもすぐの骨であり、神経も集まっているからであろう。痛みが取れるまで、何週間も要してしまった。マイリーも、あまりの痛さについ「骨折」などと騒いでしまったようだが、このような涼しい顔で歩けるならまずは安心、何ともなさそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)