イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】マドンナ新ミュージック・ビデオに仰天の授乳シーン。

歌手マドンナ(53)のニューシングル、『Give Me All Your Luvin’』のミュージック・ビデオが面白い。彼女の授乳シーンまで飛び出すのだ。

5日、いよいよ全米が大注目の『第46回NFLスーパーボウル』が開催されるが、栄誉なことにそのハーフタイムショーを仰せつかったのがマドンナである。2日、このタイミングを利用したのか、フットボーラーたちといちゃいちゃするミュージック・ビデオがYouTubeに投稿された。

人気歌姫M.I.A.とニッキー・ミナージュを迎えているこのビデオ。36歳と27歳のこの2人が、真っ赤なユニフォームのチアリーダーに扮し、マドンナを声援してくれるから有難い。マドンナは大勢のフットボール選手に担ぎ上げられ、相変わらずのボンデージ・コスチュームでご機嫌に歌って踊っている。

その映像の途中、1分45秒あたりでなんとマドンナはシャツをまくり上げ、ヒョウ柄のブラもまぶしく赤ちゃんに授乳して見せる。もちろん人形を使っているのだが、赤ちゃんをグワッとつかんで左の胸に押し当て、笑みを浮かべながら体を揺すって「どうよ、どうよ」とカメラにアプローチするのだ。まるで母性を感じさせず、煽情的な所がマドンナらしい。

そして2分も過ぎると、マドンナはマリリン・モンローに大変身。もしも50代までモンローが生きていたら、こんな感じであったのだろうかと苦笑する。M.I.A.とニッキー・ミナージュも同じ格好で白いスカートをふんわりさせるのだが、まぁこのあたりは好き好きであろう。またバックの女性ダンサーたちが、日本のアニメのスクールガール風であることにも注目したい。

YouTubeに投稿されたその動画はこちらから。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)