イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ウィル・スミスの長女ウィロウちゃんが丸坊主に。自撮り写真のサイト投稿に批判も。

俳優ウィル・スミスの、歌って踊ってかなりイケてる11歳の娘ウィロウ・スミスちゃんが、またひとつ話題を提供してくれた。髪を丸刈りにし、あるサイトに写真をアップしてくれたのだ。しかし…。

Jay-Zのお墨付きということで、“Whip My Hair”でセンセーショナルなデビューを飾ったウィロウちゃん。 続く“21st Century Girl”、“Fireball”もヒットとなり、ニッキー・ミナージュとのコラボを成功させ、ジャスティン・ビーバーのツアーの前座を務めるなど多くの話題を提供し、4月には待望のデビューアルバムがリリースされる。

しかしこの子、なぜか髪にバリカンを入れ丸刈りにしてしまった。そして自身で撮影したその写真を、大好きなリアーナなども利用している『whosay.com』というサイトで公開。これには「まだ11歳。両親はこの子の丸刈りを承知している?」、あるいは「自撮り写真をそうしたサイトに勝手に投稿していることに、危機感を持ってしっかり監督するべき」などという声が集まっている。

写真はこちらでご確認を。
http://www.whosay.com/WillowSmith/photos/124446
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)