イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】アンジェリーナ・ジョリー、お腹の子供は“双子の男の子”?

「そんな早期に性別が判断出来るの?」と驚きの声をあげるしかないが、妊娠がスクープされたばかりの女優アンジェリーナ・ジョリー(36)について、“今度は男の子、しかも双子”という驚きの報道が飛び出ている。

こちらでも先月、彼女が妊娠3か月であることを米芸能誌『OK!』が報じたこと、そしてお腹がややふっくらしている様子についてもお伝えした。だがなんと気の早いことに、お腹の中の赤ちゃんについて詳しいことが分かって来たと報じているメディアがある。

それはやはり『OK!』誌。“IT’S OFFICIAL”とサブタイトルを打って、彼女のオメデタを真っ先に報じた同誌である。独占的にアンジーの情報をもたらしてくれる彼女にごく親しい人物とコンタクトを続けているとし、新たに得られた情報はこのようなものであったというのだ。

「超音波検査で心音が2つ確認されたそうです。双子の男の子だと知って2人はかなり興奮しており、自分たちは本当に幸せだと話しています。あまりにも嬉しすぎて、隠しておくのも難しいんでしょう。親しい人々や家族には色々と話してくれていますよ。」

だがブランジェリーナは慎重である。家族内では、長男のマドックス君(10)にしかオメデタを打ち明けていないという。するとこの子は両親に、「だったらもう、ゼッタイに結婚しなきゃだめだよ」とシッカリとくぎを刺したそうだ。マドックス君、その調子でついでにもうひと声! “結婚してくれなきゃ妹や弟にバラす”と言ってごらん? シャイローちゃんとパックス君の2人に騒がれた日には、ダディとマミーは完全にお手上げなのだから。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)