エンタがビタミン

writer : namika

【エンタがビタミン♪】「強さやたくましさも備わっていた。」里田まいの変わりぶりをスザンヌが明かす。

タレントのスザンヌが友人、里田まいの結婚のお祝いをしたことをブログで報告している。結婚発表後の里田は、すっかりとたくましくなったようである。

東北楽天ゴールデンイーグルスの田中将大投手と、3月下旬に結婚することを発表した里田まい。そんな里田の友人であるスザンヌが、歌手のmisonoと共に里田の結婚祝いをしたことを明かした。

1月31日付のブログ『Suzanne No Blogzansu』によると、スザンヌは里田とmisonoの3人で鍋をしたという。スザンヌは「Happy Wedding」と書かれたケーキやプレゼントを用意するなど、里田をお祝いした様子を綴っている。

スザンヌは「とっても幸せそう」と里田の様子を記した後、「強さやたくましさも備わって、かっこ良くもなってた」と彼女の変化についても触れているのだ。

野球界のホープである田中投手との結婚で、世間からの期待と不安の声が大きい。そんな周囲の意見を知っている里田は野球選手の妻として、早くも自覚が芽生えてきているのではないだろうか。

また、スザンヌが結婚祝いを渡した際には、里田からもプレゼントとしてタオルをもらったという。スザンヌもまた、昨年12月にプロ野球・福岡ソフトバンクホークスのリハビリ担当、斉藤和巳コーチと結婚したばかり。もらったタオルは、里田からの結婚祝いだったのかもしれない。ブログには、お互いにもらったプレゼントを持ち、嬉しそうな笑顔の写真が掲載されている。

共に野球界の人と結ばれたスザンヌと里田。栄養、体調管理など妻としての役割が必要になってくるだろう。おバカキャラで人気の2人だが、家庭ではしっかりと旦那様をサポートしてほしいものだ。
(TechinsightJapan編集部 七海香)