twitterバナー

好評連載陣

ヘッドラインニュース

【エンタがビタミン♪】佐々木希もアフロヘアーに挑戦。映画『アフロ田中』で松田翔太からすすめられて「じゃあ…」と渋々。

2012年2月13日 20:00

映画『アフロ田中』に出演した佐々木希が、主演の松田翔太から言われてアフロヘアーのカツラを被ったことをテレビ番組で明かした。果たして彼女は鏡に映った自分の姿をどう感じたのか。




映画『アフロ田中』で、主人公を演じる松田翔太とヒロイン加藤亜矢役の佐々木希。情報番組『シューイチ』が、2人にインタビューした様子が2月12日に紹介された。

アフロ田中こと田中広はアフロヘアーが特徴で、松田翔太は直径50センチほどの巨大カツラを被って役になりきった。

松田はその苦労を「撮影中に照明が当たらない。振り向けない。いろんなところに引っかかる」と明かしたのだ。彼がアフロヘアーのカツラをつけると身長が2メートル以上になるという。

そんな田中が憧れるヒロイン亜矢を演じる佐々木希は、普段は清楚な美人だがここぞという時にはハイキックをお見舞いするという役柄である。

リポーターのヒガリノから「佐々木さんもこのウイッグを被ったそうですね?」と問われた佐々木希は、リハーサルの時に松田から「被ってみる?」とすすめられたことを明かした。松田翔太から言われては断ることもできず、佐々木は「じゃあ…」と渋々アフロヘアーを試したと言うのだ。

そこは全面鏡張りの部屋だったので、被った瞬間に姿が見える状態だった。佐々木は「こりゃダメだ!と思いすぐにはずしました」と不満そうに話すと、松田はムッとして「それを僕は1か月間、続けてましたけどね」と返していた。

残念ながら佐々木希のアフロヘアー姿は、松田翔太が一瞬見ただけで終わってしまったのである。佐々木の反応から考えると今後、アフロヘアーのカツラを被る可能性は低そうだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)


【関連記事】
佐々木希が思わずドン引きしたAKB指原の私服センス。
佐々木希が「いいとも」を卒業。あの強烈キャラともお別れ。
「同じ人に3回告白」「甘えん坊」「母と熱烈ハグ」。純粋培養?松田翔太。
「ハンバーガーを食べる女は嫌い」。松田翔太の理想の女性像。
仲里依紗がドラマデビューでTOKIOのあの人に一目ぼれしていた?
-ITからセレブ、オタク、事件・事故まで。スルーできないニュース満載-
TechinsightJapan(テックインサイトジャパン)はコチラから!

PR

PR

PR

PR