エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「海遊館ではしゃいでいた」。菜々緒がカレと楽しんだお正月旅行に新たな目撃情報。

モデルの菜々緒(23)が交際中の西川貴教(41)と今年の正月に、大阪にある“海遊館”でデートしているところを目撃された。テレビ番組への投稿でわかったもので、菜々緒はそれを認めて他にも大阪、京都の名所を巡ったことを明かしている。

菜々緒が今年の1月に、テレビ番組で交際している西川貴教と京都を旅行したことを明かして話題となった。2月9日放送の『ダウンタウンDX』には、その時の2人を目撃したという視聴者からの投稿があり、正月旅行の詳細が明らかとなったのだ。

女性視聴者の投稿によると、今年の初めに大阪の海遊館でデートする菜々緒とカレを目撃したとのことだ。「噂どおりに身長差がかなりあった」とあり、明らかに菜々緒と西川とわかる状況で周囲の人々も逆に気を遣っていたという。菜々緒は泳ぐエイやサメを見ては「凄い~! 何コレ~!」と1人ではしゃぎ、カレが幸せそうにそれを見ていたそうである。

投稿内容をスタジオで聞いた菜々緒は、「オープンにはしてないはずなんだけど?」と不思議そうにしていた。2人ともマスクや帽子で変装していたというが、スタイルの良い彼女と大ヒット曲を持つカレのオーラに加えて身長差があるので隠し通せないようだ。

さらに菜々緒によるとプライベートで大阪、京都を旅行したことが無いので、海遊館だけでなく大阪城やUSJ、京都の御茶屋巡りに舞妓さんを見たというから派手に遊んで回ったようだ。「それは、目立つやろ!」と司会のダウンタウンも呆れていた。

菜々緒はこの放送の別コーナーで「ヘビを飼いたくてたまらない」と明かしており、実際に2mほどの大きなヘビを首に巻いて嬉しそうにしていた。エサはネズミだと教わりうなずいていたので、すぐにでも飼いそうな勢いだ。

カレが爬虫類が好きなのかは不明だが、何かと派手好きな様子の菜々緒だけに、交際していて退屈することは無さそうである。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)