イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】新たなロマンスの始まり? ザック・エフロンとリリー・コリンズがディナー・デート。

日本でも大変な人気を誇る俳優ザック・エフロン(24)が、テイラー・ロートナー(19)の元カノと報じられる女優リリー・コリンズ(22)とディナー・デートを楽しんだという。

今をときめく人気俳優ザック・エフロンが、歌手フィル・コリンズ(61)の娘で女優のリリー・コリンズとディナー・デートを楽しんだという。デートの場所はウェストハリウッドに位置する人気レストラン『STK』。お洒落な服装だがメイクは控えめ。それでも女優オーラがバリバリのリリーはこの晩とても目立っていたが、ディナー終了後に外で待機していた車に乗り込むやいなや顔を隠し、逃げるようにその場を後にしている。

しかし、これがロマンスの始まりなのか否かは、まだ微妙というところだろうか。というのもザックはつい先日歌手テイラー・スウィフト(22)とのディナー・デートをスクープされたばかり。スウィフトもリリーと同じくテイラー・ロートナーの“元カノ”と報じられているだけに、ザックとテイラーというハリウッドきっての人気俳優は女性の好みも似ているといえるかもしれない。

ザックの元カノ、ヴァネッサ・ハジェンズ(23)はあんなに好きだったザックからすっかりムーブオンし、今やザック同様、いやもしかするとそれ以上に男前なオースティン・バトラー(20)とのイチャイチャが連日報じられている。いかにもマジメそうなザックだが、まだ24歳、青春真っ只中である。ヴァネッサに負けじとステキなロマンスを満喫しても、ファンはきっと許してくれよう。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)