イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロンとテイラー・スウィフトが仲良く人気番組に登場。交際報道にも言及。

超人気俳優のザック・エフロン(24)と歌姫テイラー・スウィフト(22)の交際報道にメディアが沸いたのはつい先月のこと。そんな2人が仲良く人気トーク番組『エレン・デジェネレス・ショー』に出演し、楽しいトークで観客をおおいに魅了した。

火曜日放映の『エレン・デジェネレス・ショー』に仲良く登場したのは、交際が噂されるザック・エフロンとテイラー・スウィフトの2人であった。若々しい魅力に溢れた2人の姿にエレン・デジェネレスはすかさず「2人はとってもキュートなカップルだわ~!」とジャブを入れてみせたが、ザックとテイラーはちょっと嬉しそうにこう反論した。

ザック「こう言われるのは分かってたよ!」
テイラー「私もよ! だけど、私達はカップルなんかじゃないわ。」

エレンはこの反応をすかさずさえぎり、「その話はまた後でね。」などと述べて観客を大爆笑させてみせた。

だが、番組内でのザックが“まさか本当にテイラーに気があるんじゃないの?”とファンをヤキモキさせるそぶりをチラホラ見せたのも事実なのだ。役作りのために行ったワークアウトですっかり逞しくなった腕はテイラーが腰掛けているソファーの背後に回し、終始甘い視線でテイラーを見つめるザック。「最近のファンはアタシを見て泣いたりするの。スイートだわ。」などとテイラーが述べようものなら「ホントかい? テイラーを見ていると僕の目にも涙が浮かぶんだ。」などと甘い声で話す。「まあ、ありがとう…。」などと囁き返すテイラーに続き、エレンはすかさず「だってあなたたちはカップルだものね。」とチャチャを入れ、まさに会場は大爆笑の渦であった。

またこの番組で、ザックはテイラーに一度だけ習ったというギターの腕前を披露。ジャカジャ~ンと簡単なコードを披露するなり「すごく上手よ!」とテイラーがベタ褒めしたのだが、これに対してエレンは「こんなに早くリアクションするなんて恋人にしか無理だわ。」とコメントし会場を盛り上げている。その後2人はエレンをからかうデュエット曲を披露し観客をさらに盛り上げたのだが、記者が何より驚いたのは若い2人の歌唱力であった。ザックの深みのある声とリズム感、そしてテイラーの澄んだ歌声は抜群にマッチしていてとにかくスゴイ。2人の交際は今のところ事実ではないようだが、今後コラボでアルバム制作などという話が出てこないものかと非常に楽しみである。

本当に素敵な2人だけに、今後まさかの展開がありはしないかと非常に気になるところだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)