イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】突撃取材を受けたレジー・ブッシュ、キム・カーダシアンとのロマンス再燃の噂に“No”。

お嬢様セレブ、キム・カーダシアン(31)と元彼でNFL選手のレジー・ブッシュ(26)のロマンスが再燃したという報道がメディアを騒がせる中、芸能サイト『TMZ』の突撃取材を受けたレジー本人はその噂を「事実ではない」と一蹴している。

キム・カーダシアンが“永遠の愛”を誓ったはずのクリフ・ハンフリーズ(27)との離婚を申請したのは、豪華挙式からわずか72日目のことだった。その直後から「やっぱりキムは元彼レジー・ブッシュを忘れられないのでは?」などと報じられており、つい先日には2人のランチ・デートまで伝えられたばかり。そんな中、芸能サイト『TMZ』のリポーターがレジーを突撃取材した。

「キムとヨリが戻ったの?」

などとズバリ尋ねているが、残念ながらレジーの答えは「NO」であった。ただクルーをかわすためにそう言ったのではないかという説もあり、“キムとレジーのロマンスが再燃!”、“キムとレジーがすでに同棲をスタートさせたか?”という報道は相変わらずあとを絶たない。

そんな中、レジーを大変気に入っているというキムの実妹のクロエ・カーダシアン(27)はランチ・デートについて、

「たまたま同じ場所にいただけじゃないのかしら?」

などと述べるにとどめ、言葉をにごしている。

まだまだ長引きそうなキム&レジーの復縁説であるが、少なくとも“友情復活”あたりまでは事実のようだ。キムの新たなお相手としてすでに他のスポーツ選手の名前もチラホラ出始めてはいるが、キムは最終的にどこに狙いを定めるのであろうか?
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)