イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】本物? でっち上げ? “ジゼル・ブンチェンのメール”がリーク!

ジゼル・ブンチェン(31)が書いたものと思われるメールがリークし、その内容が今あれこれと話題を呼んでいる。

多くのアメリカ人が熱狂し、驚異的な視聴率を誇るのが「スーパーボウル」、そうアメリカンフットボールNFLの優勝決定戦である。ファンはもちろんのこと、選手達、そしてその家族らのテンションはまさにマックス状態であるが、NFLトム・ブレイディ選手(34)の妻ジゼル・ブンチェンもまた「いてもたってもいられない!」という状況に陥っているようだ。彼女が書いたとされる次のようなメールがどこからかリークし、大変な話題になっている。

「優しい友人のみなさん、そして家族のみなさんへ。来るべき日曜日は、私の夫の人生にとって本当に重要なものとなるでしょう。トミーには、私達の祈り、サポート、そして愛が必要なのだと私は感じています。彼と彼のチームはここまで来るために懸命に努力してきました。彼らは夢を実現するために、これまで以上に私達からのポジティブなエネルギーを必要としているのです。なのでお願いします。私と一緒にトミーのために祈って。彼がスーパーボウルを迎える前に自信を持ち、健康を保ち、強くいられるようにね。日曜日に勝ち、幸せでいっぱいの彼の姿を心に描いてください。」

実際にジゼルが書いたメールなのかは確認の取りようがないが、でっち上げにせよ、リークした本物にせよ、なんとも悪趣味ではある。一部メディアには「リトル・トミーは強くいるためのお祈りが必要なのか?」などと揶揄される始末だ。

セレブのメールや写真がリークする事件が多発しているが、信用している人々の裏切り行為でないことを祈るばかりである。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)