イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド・ピット、“今でも悪い娘”なアンジェリーナ・ジョリーと子供たちとの生活を激白。

アメリカCBSテレビの『60 Minutes』に出演した女優アンジェリーナ・ジョリー(36)が「私は今でも悪い娘よ。」などと発言したのは昨年11月のこと。そんなアンジーの発言を裏付けるように、今度はパートナーのブラッド・ピット(48)が「アンジーは今でも悪い娘さ。」と発言して話題になっている。

アンジェリーナ・ジョリーが「私は今でも悪い娘。でも私のワイルドな部分は、ブラッド・ピットや、私たち2人のアドベンチャーのためだけのもの。」とテレビ番組『60 Minutes』で語ったのは昨年のこと。番組を視聴していた多くの男性が「かぁ~、ブラピが羨ましい~!」と思ったはずであるが、今度はそのブラピが月曜日の『CBS This Morning』に出演し「アンジーは今でも悪い娘さ。嬉しいことにね。」などと嬉しげに語ってみせた。

またこの日のブラピは6人の子供たちを引き連れて世界中を回る暮らしに言及し、以下のように述べている。

「子供たちは、多少の時差ぼけには慣れちゃってるね。新しい土地に移ることにも慣れてるさ、みんな一緒ならね。」
「子供たちは自分の荷造りは自分でしなくちゃならないし、“充電器を忘れた!”なんてことがあってもそれは自己責任だよ。」

現在養子も含め6人の子供を育てているブランジェリーナであるが、長男マドックス君はまだ10歳、一番年下の双子はわずか3歳である。この幼い子供たちとアンジーの存在はブラピにとって非常に大きなものらしく、彼らがいるからこそ俳優業も以前より楽しめるようになったという。

「(俳優業は)以前よりベターな状態さ。だって以前ほどあれこれ心配しなくなったからね。つまり、仕事は家族ほど大事なものではないってこと。」

尖った感じのワイルド系俳優だったブラピも、今やすっかり角の取れたファミリーマンである。今なおワイルドな女アンジーは、この懐の大きな良き父ブラピにメロメロのようだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)