エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】「顔立ちが柔らかくなった」。妊娠5か月の加護亜依が中野浩一夫妻、大林素子と週刊誌に登場。

タレントの加護亜依が、今週発売の週刊誌に元競輪選手の中野浩一夫妻、元バレーボール選手の大林素子と登場した。大林素子がブログでその際の写真を公開しており、妊娠中の加護との会話も紹介している。

加護亜依が結婚と妊娠をブログで電撃報告したのは、昨年の12月21日のことだった。その際にも「今後この件につきましては、記者会見を行う予定はございません」としており、その後の近況を知ることができる情報は極めて少ない。

加護亜依オフィシャルブログ』で彼女もマタニティグッズなど妊娠の話題には触れているが、あくまで加護亜依目線の内容なのだ。そんな時に加護亜依と交流がある大林素子が、2月4日にブログ『モトコレ!』で週刊新潮の取材の様子を紹介している。

そこでは中野浩一とNAOMI夫人(歌手)、大林素子と並ぶ加護亜依の写真が紹介されており、「家族写真だね」と話しながら撮影したと大林が記すように和やかな雰囲気が感じられる。

大林によるとこの時には加護亜依のお腹の赤ちゃんの話題も出ており、妊娠5か月となる加護に「本当にママになるんだね。(顔立ちが、柔らかくなっていたから)女の子かな」と話したそうだ。

何かと出来事が多かった加護亜依だが、妊娠してからはずいぶんと落ち着いたようだ。大林もそんな彼女の『柔らかい表情』を久しぶりに見て、変化に気付いたのだろう。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)