イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、バレンタインデーに「トイボーイ」年下恋人と、半裸で熱い抱擁写真。

バレンタインデーにジェニファー・ロペス(42)が、バックダンサーの「トイボーイ」年下恋人キャスパー・スマート(24=写真右)と半裸で抱擁するプライベート写真をツイッターに掲載していたことが分かった。

バレンタインデーに、思わず恋人とのアツアツなプライベート写真を撮ってしまった人は少なからずいるだろう。でもそれをツイッターなどのSNSサイトに掲載するとなると、話は別。躊躇してしまう人が多いのではないだろうか。

18歳年下の恋人とのヒートアップする仲を今や隠そうともしない42歳のジェニファーも、バレンタインデーにそんなプライベート写真を撮った人の一人。そして、それをツイッターで全世界にシェアしたのだ。

15日、公式ツイッターにジェニファーが載せた写真は、「目を閉じて彼のたくましい腕にもたれかかる彼女の頭を、上半身裸のキャスパーが優しく抱き寄せ、頭にそっとキスをしている」という実にロマンチックなもの。写真はモノクロで、キャスパーの上腕に描かれた翼やドクロのタトゥーが、ド迫力である。先日は元夫のマーク・アンソニー(43)が新恋人のベネズエラ人モデルとの「キス写真」をフェイスブックに載せて話題を呼んだが、ジェニロペはそれに対する「リベンジ」として、キャスパーとの抱擁写真を載せたのかも?

写真は掲載後、瞬く間にインターネットを駆け巡り大きな話題になったが、残念なことにジェニファーは考えを変えたのか、その後これを削除。その代わりに「HAPPY VALENTINES DAY #JLOVE?RS!! 皆さん全員に沢山の愛をお届けするわ。」というごくごく普通のメッセージに置き換えてしまった。

14日のバレンタインデー当日には、サンタバーバラの公園で2人仲良くブランコに乗っているところをパパラッチされていたジェニファーとキャスパー。ただしその乗り方がちょっとハンパではなく、ブランコに腰掛けた彼に微笑むジェニファーが、上から覆いかぶさるようにガバッと抱きついている状態だったのだ。「何も隠すコトなんてないのよ!」というジェニファーの高笑いが聞こえてきそうな、キャスパーとの熱愛ぶりである。一体どこまで行くのか、その行方を見守りたいものだ。

削除される前の「ジェニロペとキャスパーのバレンタイン・抱擁写真」はコチラでどうぞ。
http://www.dailymail.co.uk/tvshowbiz/article-2101951/Jennifer-Lopez-Casper-Smart-pose-sexy-Valentines-Day-photo.html
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)