イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】「クロエ・カーダシアンの本当の父はこの人よ! 」異父妹がジョークで写真付きツイート。

キム・カーダシアン(31)の妹のクロエ・カーダシアン(27)がカーダシアン家の子供ではないという噂がまことしやかに囁かれ、本人はこれを否定し続けている。そんな中、彼女の異父妹であるカイリー・ジェンナー(14=写真円内)が「クロエの本当の父親はこの人よ!」と、ある男性とクロエのツーショット写真をツイートしたのだが…。

カーダシアン三姉妹の末っ子、クロエだけは姉のコートニー、キムと父親が違い、カーダシアン家の子供ではないのでは?という噂は、これまで現れては消え、また現れては消えて来た。カーダシアン家のママ、クリス・ジェンナー(56)には、O・J・シンプソン事件裁判の弁護士団の1人として活躍した元夫ロバート・カーダシアン氏(享年59)の他に当時浮気相手がいて、クロエはその男性の子供だという説が出ていた。

これを逆手にとった「悪ふざけジョーク」をツイートしたのが、クロエの異父妹に当たるティーンモデルのカイリーだ。8日、クロエと彼女に良く似た白髪の中年男性のツーショット写真をツイートにリンクし、「私の姉と父親のファースト・オフィシャル・フォトよ! 父と娘だけあって、良く似ているでしょう。」とコメントした。そのため、驚いたファン達が「何だって?」、「本当なの?」などと騒然となった。

しかしこの写真の男性、実はカーダシアン家のママ、クリスのヘアドレッサーを務めているアレックス・ロルダンさんであった。このロルダンさん、以前にもクロエの実の父では?と噂にのぼったことのある人物で、確かに目元がクロエとそっくりでジョークにしては本当に良く似ている。しかし写真を掲載したカイリーは、数時間後に「みんな、あれはジョークよ。Lol!」とツイート、噂を逆手に取った悪ふざけであると告白した。

全く人騒がせな14歳のカイリーだが、なかなか手のこんだいたずらだと言える。クロエの「実の父」には、ロルダンさんの他に「O・J・シンプソン説」も挙がっていて、本人やカーダシアン家の面々が否定しても、なかなか噂は消えそうにない。

クロエとロルダンさんのツーショット写真が見たい方はコチラでどうぞ。

First official photo of my sister and her dad! Like father like daughter!

A photo posted by King Kylie (@kyliejenner) on


(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)