イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】“スーパーボウル”のCMにベッカムが下着姿で登場。

先にもお伝えしていたが、デヴィッド・ベッカム(36)が“H&M”とのコラボで、『David Beckham Bodywear』の名で男性用下着を販売する。まもなくの『第46回NFLスーパーボウル』で、その広告がお披露目となるそうだ。

デヴィッド・ベッカムおよび妻のヴィクトリアといえば、エンポリオ・アルマーニの下着の広告モデルとなり、夫婦でセクシーなポーズを展開したことが記憶に新しい。ベッカムのあまりのモッコリ感に、人々は「いやでも“そこ”に目が行く」と苦笑したものである。

“H&M”が週末に発表したクリップを拝見する限り、彼はまたしてもピッタリ肌にフィットしたお約束のような下着を穿いて、カメラの前でポーズを決めている。本人は「僕は完全なるブリーフ派」と宣言しているが、商品は広いニーズに応えて形も色も様々用意されたとのこと。気になるお値段は、ブリーフが12.95ドル、トランクスが14.95ドルだそうだ。

それにしても、全米の人々が手に汗を握ってテレビにかじり付いてしまう『スーパーボウル』で、とは“H&M”も考えたものである。CMというのは貴重な休憩時間であるが、ママはベッカムのせいでトイレに行けないし、パパは思春期の娘の目を覆いたくて仕方がない。サッカー選手のベッカムが、NFL選手に負けないほどの話題を提供してくれそうだ。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)