イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ラッパー50セント、「スーパーボウルでNYジャイアンツが負けたら全裸写真を投稿」とツイッターで賭け。

ヘタすれば、どころか2分の1の確率である。誰も見たいと思っていない、ラッパーの全裸写真がインターネットを駆け巡る危険性が出てきた。“ヒップホップ界の困ったチャン”、50セント(36)がこのほどトンでもない賭けに応じてしまったのだ。

2月5日の『第46回NFLスーパーボウル』は、AFCの優勝チーム「ニューイングランド・ペイトリオッツ」と、NFCの優勝チーム「ニューヨーク・ジャイアンツ」の対戦が決まっている。ジャイアンツを応援する50セントは、ペイトリオッツ派の“MyBestAssets”という名の女性ユーザーと、試合前からツイッターでバチバチ。彼女はついに50セントをこう挑発した。

“んじゃ賭けましょうよ。ジャイアンツが勝ったら私はオッパイを見せてあげる。顔だって明らかにするわ。もしもペイトリオッツが勝ったら、あなたは全裸のイチモツ写真を投稿してよ?”

“ヨシ、OKだ!”とその挑発に乗ってしまった50セント。スーパーボウルの勝敗について、仲間うちでのお遊び程度の賭けというのならともかく、そんなモノを賭けてもらっても…。

ちなみに彼は最近、Jay-Zとビヨンセの生まれたばかりの女の赤ちゃんの顔について、眉をひそめてしまうような合成写真をツイッターに投稿し、ひんしゅくを買ったばかりである。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)