イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】細いパリスが太って見える!? 妹ニッキー・ヒルトンが激ヤセ。

ファッションデザイナーとして、自身のブランド“NICKYHILTON”の世界展開を図っている、ご存じパリス・ヒルトンの妹ニッキー・ヒルトン(28)。どうにも激ヤセである。

ロサンゼルスの街で25日、サングラスを求めてショッピングを楽しむヒルトン姉妹の姿がキャッチされた。ジーンズ姿のパリスはあれあれ、やや体重が増えたか。いや、それは目の錯覚というもの。隣のニッキーがあまりにも細過ぎるのだ。

これまでも不要なメディア露出は避けていたニッキーだが、そのロウキーなスタンスは相変わらず。姿がキャッチされるのは、姉パリスがショッピングに連れ出した時ばかりである。姉の持つむやみやたらな社交性を少しは見習い、どんどん外へ出た方が良い。元から彼女は細身で、とにかく筋肉量が少ない。いつ足腰が弱まってしまうものか、若いとは言えやや心配である。

実はニッキー、昨年夏に4年も交際していた恋人デヴィッド・カッツェンバーグと破局している。彼は、『ドリームワークス(DreamWorks SKG)』のCEOジェフリー・カッツェンバーグ氏の息子であり、ヒルトン家にとってもかなり期待の“玉の輿婚”と言われていたにもかかわらず、である。まだ次の恋の噂が聞こえてこないニッキーだが、この激ヤセの理由がデヴィッドとの破局によるものではないことを祈りたい。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)