【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【イタすぎるセレブ達】ブランジェリーナ家の最新写真にびっくり。アンジーは本当にオメデタかも?

2012年01月24日 19:00 by Joy横手

ハリウッド・セレブの総合情報サイト『popsugar.com』が紹介した、ブランジェリーナ・ファミリーの最新写真が話題になっている。




彼らが紹介した4枚の写真は、22日にLAのファーマーズ・マーケットに繰り出した一家の様子を捉えたもの。元気な子供たちと手をつないで歩くアンジェリーナ・ジョリー(36)は幸せそうな笑顔を見せているが、3点のことに大きな注目が集まっているのだ。

まずは、兼ねてから“トランスジェンダーの傾向アリ”などと心配されているシャイローちゃん(5)。この子がさらに髪をカットし、かなりの短髪になってしまった。この日は黒の上下を着ており、まさに「坊や」である。

続いてはベトナムから迎えられた養子のパックス君(8)。ママ・アンジーは以前、「うちの子の中で一番のキカン坊はパックス」と言っていたが、どうやらその通り。この子は、体に流れる血、アジアン・ボーイの闘魂を感じさせるキックボクサーのポーズがお得意らしく、シャイローちゃんと3歳になった弟のノックス・レオン君が、その様子に困った顔を見せている。

そして最後にアンジーのお腹である。ウエストに切り替えのある黒のカットソーワンピースを着ているのだが、どう見てもお腹がふっくらとしているのだ。先日こちらでも「アンジーが妊娠3か月か」という情報が出回っていることをお伝えしていたが、これはもうご自身の目でご覧頂くに限る。こちらのサイトから是非ともご確認を。
http://www.popsugar.com/Angelina-Jolie-Short-Haired-Shiloh-Pictures-21455858
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)


こちらも読まれています!


末はパリスかジェニロペか
PR

セレブですけどイタくない
PR

自分の可能性忘れてない?
PR



もっと知りたい!

アンジェリーナ・ジョリー

Pickup



新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR