イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】俳優アレック・ボールドウィンが激ヤセ。4か月でなんと14kgも!

ロングランTVドラマ『30 ROCK』をはじめ、数々のヒット作品を持つ俳優のアレック・ボールドウィン(53)。彼がなんとも激ヤセしてしまった。

ボールドウィンは、ヨガ・ジムのディレクターをしているヒラリア・トーマスさん(28)と昨年5月からデートするようになり、8月からは同棲生活に入った。うまく行けば彼のメタボな雰囲気(写真・下)が改善されるのでは?という声も高かったが、やはりその通りになったようだ。

最初に「あれっ?」と言われるようになったのは、昨年9月のこと。ボールドウィンはエレガントなロングドレスを着たヒラリアさんを伴い、ニューヨークはメトロポリタン・オペラハウスで開催された『Tony Bennett’s 85th Birthday Gala』に現れたが、その際フェイスラインが少しホッソリしたと話題になっていたのだ。

そしてこちらの写真(上)は今月10日、ニューヨークで開催された『National Board of Reviews Gala』の会場に入ろうとするボールドウィンである。そこで誰もが彼の激ヤセを確信し、ついには本人も「4か月間で30ポンド(14kg弱)痩せたんだ。スゴイだろう?」と告白した次第である。糖質類を大幅にカットする食生活に併せ、ヒラリアさんに勧められたピラティス、スピン(エアロバイク)に精を出したという。

激ヤセとはいうものの、ボールドウィンはようやくこれで標準的な体重になれたのだ。「かつての自分は糖分を摂り過ぎていたね。これは命さえ縮めるすごく大きな問題なんだ。今回色々と認識したよ」と、最近のヤンチャ報道がウソのように神妙な様子だ。ともすれば飽食になりがちなハリウッド・スターたちである。“ガールフレンド=美人ヨガ・インストラクター”がこれからのトレンド?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)