イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】女優アシュレイ・ティスデイル、新ボーイフレンドとホテルに入るも二股疑惑。

ハイスクール・ミュージカル』シリーズが生んだ、ディズニーの人気女優アシュレイ・ティスデイル(26)。2年交際した彼氏と先に破局したばかりだが、新しいボーイフレンド“候補”はどうやら一人だけではなかったようだ。

ハリウッドで17日、ヒスパニック系を思わせる体格の立派な男性と手をつないで歩くティスデイルの姿がキャッチされた。なんと、セレブ御用達の名門ホテル『シャトー・マーモント』から出てきたところである。

ミュージック・ビデオの監督であるスコット・セピアー氏とは、2年の交際の末に破局していたティスデイル。彼女の心が癒えるにはそれ相当の時間がかかるものと思われたが、どうやら心配には及ばなかったようだ。

だがこの写真の彼を、新ボーイフレンドと呼ぶのはまだ早い。ティスデイルはセピアーと別れた後、今月上旬にはテイラー・スウィフトの元彼であるロックミュージシャン、マーティン・ジョンソンとデートしていたではないか。

恐らくは、そっちも良いがこっちも良さそう…ということなのであろう。最終的に彼女が選ぶのは一体どちら? それとも、また他の男性ともデートしてみる?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)