イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、「長男のグルーヴなダンスを見てやって! 」とビデオ投稿。

蛙の子は蛙。ミュージシャンの子供につくづくそれを感じることがある。今回はブリトニー・スピアーズの長男、ショーン・プレストン君(6)の話題をどうぞ。

今YouTubeで話題になっているその動画は、なんとブリトニー・スピアーズがプライベートに撮影したホームビデオ。「ショーンのグルーヴな踊りっぷりを見てやって!?」というママ・ブリトニーからの投稿で、“Preston Shakes His Groove Thing”とタイトルも楽しい。

自宅の大画面テレビには、ピーチス&ハーブスの懐かしのディスコソング『Shake Your Groove Thing』に合わせて踊るダンサーたちが映っており、ショーン君は一生懸命にそのマネをする。途中で弟のジェイデン・ジェームズ君(5)が左手から現われ、ややダンスはキレを失ってしまう。邪魔されたくないのであろう。弟の侵入を阻止するショーン君は真剣そのものだ。

腕と腰を振るショーン君の絶妙なグルーヴ感は、やはりから譲られた血と育つ環境によるもの。本格的なスクールに通うまでもなく、見よう見真似で覚えこれからもどんどん上達するはず。ショーン君がママのステージに飛び入り参加する日も近いのではないだろうか。

その動画をご覧になりたい方はこちらをどうぞ。

(TechinsightJapan編集部 Joy横手)