イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】これはびっくり!スマホ・アプリの人気ゲームでジャスティン・ビーバーが最高得点をマーク。

ジャスティン・ビーバー(17)は、まさにこの時代の寵児。ヒマさえあればiPhoneアプリのゲームを楽しんでいる。 しかも、その腕がハンパではないことが分かった。アナタも彼と張り合ってみる?

このほど“Instagram”で人気の写真ばかりを集めたサイト、“Populagram”にジャスティン・ビーバーが投稿したある1枚の写真が公開され、大変な話題となっている。

彼が、iPhoneアプリの人気ゲーム“Temple Run”で最高得点をマークしたらしく、誇らしげにその画像を公開してくれたのだ。投稿時刻は1月12日午前2時04分というから、夢中になって真夜中までやっていたのであろう。

“Temple Run”は、ひたすら反射神経が試される比較的操作がシンプルなゲームで、「冒険者は古代の寺から宝物を盗み出すも、眠りから覚めた寺の悪霊に追われ、障害物とも戦いながらどれほど逃げ果せるか」というゲームだ。

ビーバー・ファンは今、大騒ぎでそのゲーム・アプリを自分のスマホにインストールしている様子。アナタも挑戦してみる? “僕の記録を覆せる人なんているかな? そんな人がいたら、ぜひ会ってみたいね”などと言ってくれるはずである。

画像および参考:http://populagram.appspot.com/user/justinbieber
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)