イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ケイティ・ペリー、NFLのスターQBとデートへ。両親も夢中で応援。

英国人コメディ俳優ラッセル・ブランド(36)との離婚を決めた、人気歌姫ケイティ・ペリー(27)。シングルになった彼女を狙っている男はわんさといるが、NFLのスターQBがどうやら一番乗りしそうだ。

価値観も合わない、食事も合わない、ベッドも合わない…。ラッセル・ブランドとはいつ離婚となっても実はおかしくなかったペリー。大喧嘩はしょっちゅうだったとのことで、メディアの報道には悩まされているものの、ペリーの気持ちはもうすっかりブランドから離れていると言われている。

そんなペリーは、彼女を優しく慰めてくれる男子をもちろん大募集中。しかし大物でなければ器が足りない。ということで、白羽の矢が立ったのはNFL「デンバー・ブロンコス」の人気QBティム・ティーボウであることを、芸能情報『Hollywoodlife.com』および米芸能誌『OK!』が報じている。

ティムは「神の子」とも呼ばれる大変なスター選手で、ペリーより3歳年下だが、身長191cmのガッシリとした体はそれは男らしい。驚くのはココ。なんと2人に交際をけしかけているのは、ペリーの両親であるキース&メアリー・ハドソン夫妻であり、娘がティムの大ファンであることを知っていた彼らが先方とコンタクトを続け、カリフォルニア州ハンティントンビーチのある教会で初デートをするよう、めでたくもアポを取り交わしたそうだ。

夫妻は、娘に是非また素敵な恋をして欲しいと祈っているが、今度は相手選びを慎重に、と口を酸っぱくして言っていたらしい。稼ぎもすごいが、イケメンでインテリ、おまけにクリスチャンだというティムは、この上ない「娘の理想のお婿さん」なのであろう。もっとも親がガムシャラに応援という恋愛で、成功した例というのはあまり聞かないような…!?
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)