イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ヤ軍アレックス・ロドリゲス、新しいガールフレンドはこんな感じの女性。

先日少しだけお伝えしていた、ヤ軍アレックス・ロドリゲス選手(36)の新たなガールフレンドの話題。キャメロン・ディアス(39)のような魅力的な女優と交際した後に、どのような女性を選んだのか注目が集まっていたが…。

8日、元女子プロレスラーでPLAYBOY誌で脱いだこともある新しいガールフレンド、トリー・ウィルソン(36)を伴って、フロリダ州マイアミの高級ステーキハウス『Prime One Twelve』から出てきたA・ロッド。店を出て、友人らしき男性と車に乗り込んだ。

2人はこのクリスマス、俳優ジョージ・クルーニー&ステイシー・キーブラーやシンディ・クロフォード夫妻らと共に、メキシコはカボ・サン・ルーカスにて休暇を楽しんでおり、現地でウィルソンは数々のセレブに紹介された様子。交際はどうやら順調そうである。

08年夏に離婚した元妻シンシアさんとの間には、目に入れても痛くないという幼い娘が2人おり、マドンナケイト・ハドソン、キャメロン・ディアスといった女性たちと浮名を流すことはあっても、なぜか本腰が入らないA・ロッド。今の彼には、「離婚後のセックスはメイク・ラブとはまるで別モノ」といった、ズルイ男の割り切りのようなものを感じてならない。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)