イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ジェニロペと離婚のマーク・アンソニー、美人モデルの新恋人とのキス写真を公開。

ジェニファー・ロペス(42)との離婚で、大分落ち込んでいた歌手のマーク・アンソニー(43)。しかし最近、やっと新しい彼女に巡り会えた。ロペスが若い新ボーイフレンドといちゃつく写真ばかりが目についていたが、アンソニーも負けていなかった。

5日にもお伝えしていたが、ベネズエラ人のモデルのシャノン・デ・リマ(Shannon De Lima)さんとデートするようになり、俄然元気が戻って来たアンソニー。24歳という彼女の年齢は、ロペスのちょっとヤンチャ恋人キャスパー・スマートと同じ。やはり若い子の魅力にハマッてしまったようだ。

アンソニーは今、ツイッターで彼女とやりとりすることに夢中になっているが、ついに彼女を抱きしめムチュ~ッ!とやっている写真をFacebookに公開してくれた。写真に添えて、シャノンさんに“Gracias(ありがとう)”という言葉も。悩める彼の心を慰めてくれることに感謝しているのであろう。

先には“僕の自由の女神、シャノンへ”などともツイートしており、彼女の放つオーラはどうやらハンパではない様子。シャノンにぞっこん!というラブラブなツイートについては、是非ともバックナンバーでご確認を!

キス写真はこちらでご確認を。
http://www.facebook.com/photo.php?fbid=10150487691188087&set=
a.396773878086.172390.9892503086&type=3&theater
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)