イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミラ・ジョヴォヴィッチの娘エヴァーちゃん、ママそっくりになって来た!

仕事柄ハリウッド・セレブ&キッズの写真を多々目にするこの毎日、やはり遺伝子の不思議とやらに感動することしきりである。ジェニファー・ガーナー母娘に続いては、女優ミラ・ジョヴォヴィッチ(36)の娘エヴァーちゃんをご紹介したい。

3日、ロサンゼルスのスーパーマーケットにサングラス姿で現れた女優のミラ・ジョヴォヴィッチ。昨年11月に4歳の誕生日を迎えた娘のエヴァー・アンダーソンちゃんを連れていた。おお、なんとママにそっくりな…。

この子の父親は、彼女の代表作でもある『バイオハザード』シリーズのポール・W・S・アンダーソン監督。熱愛の末、ジョヴォヴィッチは07年11月にエヴァーちゃんを出産し、09年8月に同監督と三度目の結婚を果たした次第である。

ちなみに女性向けファッション誌『Purple』でヘアヌードを披露し、その後2010年の映画『ストーン』でも大胆ヌードシーンに挑戦していたジョヴォヴィッチ。やや貧乳ながら、引き締まったボディはその都度話題になっていた。

彼女はかなり早熟で、熱しやすく冷めやすいタイプである。初めての結婚は1992年、なんと16歳の時であり、2か月も持たずに婚姻無効を申請。5年後に映画監督のリュック・ベッソン氏と結婚したが、こちらも1年半で離婚している。エヴァーちゃん、ママの良い所だけマネしましょうね、とはちと余計なお世話か…。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)