イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ベン・アフレックとジェニファー・ガーナー夫妻の次女が超かわいくなってきた!

トレードマークとも言えるあのチャーミングな「えくぼ」が…。ジェニファー・ガーナー(39)の次女が、成長とともにママそっくりになって来ている。

3人目の子は念願叶って男の子であることが判明し、大きなお腹で歩くガーナーは今、幸せオーラを放ちまくっている。6歳になったばかりの長女ヴァイオレットちゃんがママにそっくりで、もうすぐ3歳になる次女セラフィーナちゃんがパパのベン・アフレック(39)にそっくり、これまではそう言われて来た。

しかし12月30日、ガーナーに抱っこされてロサンゼルスの街を歩くセラフィーナちゃんにビックリ。ベンは以前、ガーナーについて「えくぼがたまらない」とノロけていたが、セラフィーナちゃんはまさにそのチャーミングな笑顔を譲られていたようだ。

親の八の字まゆ毛が似る者もあれば、ワシ鼻が似る者もある。そのような中で、「えくぼ」はなんと可愛らしい遺伝子の継承であろう。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)