イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】良きママぶりが話題のサンドラ・ブロックが、養子ルイス君をプレスクールまでお迎えに。

人気女優サンドラ・ブロック(47)の、とびきりまぶしい笑顔が印象的な写真が到着した。2010年6月に元夫ジェシー・ジェームズ(42)と離婚してからは独身を貫いているサンドラだが、この笑顔を見れば彼女の幸せは一目瞭然。サンドラをここまで輝かせるのは2010年1月にサンドラと暮らし始めたルイス・バルド・ブロック君である。

さすがラブコメを得意とするサンドラ・ブロックだけに、人を笑わせることには長けているのだろう。この日サンドラはルイス君のお迎えにプレスクールまで足を運んでいるが、サンドラに抱かれたルイス君の表情は見ての通り。愛車アウディに向かう途中ルイス君の何気ない仕草がツボにはまったのかサンドラは思わず爆笑し、ルイス君も「ギャハハ!」と大笑いしたという。

このように幸せそうな笑顔は、ジェシー・ジェームズと結婚していたときには見られなかったものである。離婚後にはまさかの暴露本を出版した挙句に「離婚した年は良い年だった。」などと大口を叩き続けたジェシー。一度は愛し結婚までした男の酷い裏切り行為の連続に、サンドラもさぞ人間不信に陥ったことであろう。だがあまりにも苦い経験をしたサンドラを救ったのは、間違いなくこのハンサムな息子、ルイス君である。血のつながりこそないが、2人は間違いなく強い親子の絆で結ばれているようだ。

さてこの笑顔の写真が撮られたあと、サンドラは親切な通行人の手を借りてルイス君を車に乗せている。ニコヤカに礼を述べた後はその通行人と気さくに言葉を交わしその場を去ったそうだ。その清々しい笑顔と振る舞い。まるで映画のワンシーンのようであるが、この明るさと気さくさこそが彼女の最大の魅力であろう。

いつの日か、成長したルイス君がサンドラをエスコートしてレッドカーペットを歩くのではなかろうか。母と子の幸せな日々がいつまでも続きますように。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)