イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マーク・アンソニーにようやく明るいニュース。ベネズエラ人モデルとの交際スタートか。

ジェニファー・ロペス(42)との破局から半年。ここにきて、ようやくマーク・アンソニー(43)に関するホットなニュースが飛び込んできた。一時は「ジェニファーに未練タラタラ」などと言われていたマークに、ついに新しいお相手が現れたという。お相手はベネズエラ人モデル、シャノン・デ・リマ(Shannon De Lima)さんと報じられている。

ここ最近、メディアが盛んに報じているのはジェニファー・ロペスとダンサー恋人キャスパー・スマート(24)との“年の差恋愛”である。連日「ジェニロペとキャスパーがヒートアップ!」、「まさかの結婚に突き進むか!」などとゴシップ誌に書きたてられる元妻に辟易していたであろうマークにとって、キャスパーがスピード狂であるという報道はまさにトドメの一撃。「ジェニファーと自分の間に生まれた双子を乗せて運転することは許さん!」と激高したというが、そんな苦しい心を慰めてくれる新たな女性が登場したようだ。

その女性の名はシャノン・デ・リマ(Shannon De Lima)さん。ベネズエラ人モデルといい、元彼との間に4歳の息子がいるという。マークは1990年代の一時期デビー・ルーサドさんという警官と交際していたのだが、その当時養子にした息子チェイス君は自身のTwitterで父マークとシャノンさんに言及し、「2012年のベストカップルをフォローしてやってね。」とフォロワーに呼びかけている。一方マーク本人もシャノンさんに向けて「キスを送るよ、ベイビー!」などと熱々のツイートをしており、新たな恋をおおいにエンジョイしている様子だ。

さっさとムーブオンしてイケメンダンサーとの交際をスタートさせたジェニファーに比べ、捨てられた側のマークの苦悩は大きく「生涯ジェニファーを愛し続ける」などと語り話題になっていた。キャスパーを「若いパパ」のように慕う子供達の写真が目に入るたびタダならぬ不安と怒りも湧くだろうが、新たな恋人シャノンさんとの幸せにしばし酔うのもアリだろう。今後マークとジェニファーは双子の養育権と親権をめぐり争うことになりそうだが、どのような結果が待っているにせよ愛するパートナーの存在は必ずや力になってくれるはずだ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)