イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジャック・オズボーンのフィアンセ、お腹はもうここまで大きく!

昨年秋に婚約とオメデタを発表したジャック・オズボーン(26)と婚約者のリサ・ステリーさん(26)が、幸せそうに街を歩く姿がキャッチされた。

「ジャック・オズボーンって誰?」

そんな風に思っておられる読者の方も多いことだろう。ジャックはかのロックンローラー、オジー・オズボーン(63)とその妻シャロン(59)のなした3人の子供の末っ子。そう、人気お騒がせセレブ、ケリー・オズボーン(27)の弟である。

そんな彼が女優として活動したこともあるリサ・ステリーさんと婚約したのは昨年秋のこと。交際わずか数週でリサさんが妊娠し結婚の約束をしたのだが、当時リサさんはその喜びを次のようにツイートしている。

「私がこれまで会ったなかでも最高な男性にプロポーズされたわ!」

またオジーとシャロン夫妻も息子の婚約とリサさんのオメデタに喜びが隠せないらしく、以前出演したCNNの人気番組では「家族が大きくなるのよ。幸せなことだわ~!」、「実に素晴らしいね。」などと心境を激白している。またジャックとの不仲が有名だったケリーはリサさんのお腹にいる赤ん坊のエコー写真に大感動。思わず嬉し泣きしてしまったといい、「もうあなたは私の小さな弟ではないのね。あなたのことが本当に誇らしい。」などとツイートして喜びを爆発させていた。春には赤ちゃんが誕生。待望の“新メンバー”の到来を記念して『オズボーンズ(The Osbournes)』ばりのリアリティ番組を再び見てみたい気もするが、ジャックはもうコリゴリなのだろう。「俺は生きている限り、二度と家庭にカメラなんて持ち込ませない。」と断言している。

オズボーン家の人々が幸せそうで、何よりである。だが嫁の出産前後は「嫁 vs 姑・小姑」の関係が悪化しやすいと聞く。シャロンとケリーの暴走がいささか心配な記者である。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)