イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】女優ヘザー・ロックリアと元婚約者が大バトル。警察沙汰に。

俳優ジャック・ワグナー(52)との婚約解消が記憶に新しい女優ヘザー・ロックリア(50)が、まさに荒れに荒れているようだ。

女優ヘザー・ロックリアが3度目の結婚へ!

そんな明るいニュースにメディアが沸いたのは昨年夏のことであったが、秋には突然の婚約解消ヘザーの愛娘アヴァちゃんまでが大変喜んだというおめでたい結婚話だっただけに、謎ばかりを呼んだ破局劇と相成ってしまった。だが円満に別れたはずのジャック・ワグナーとヘザーの間で、その後とんでもない大バトルが勃発していたことが判明した。

それは去る12月のこと。なんとジャックとヘザーは“暴力がらみ”の大喧嘩をしたというのだ。通報を受けた警察がサンフェルナンド・バレーにあるジャックの自宅に急行したというから、“ちょっとした小競り合い”と呼べる類のケンカではなかったはずだ。

警察の発表によると、激高したヘザーがジャックに襲い掛かり、それに対してジャックが応戦したそうだ。殴る蹴るの大喧嘩になったものの、双方ともに相手を告発する気はないらしい。しかしながら事が事だけに事件として扱われ、今月末には両者揃って公聴会に出席しなくてはならなくなってしまった。その場で検事らが2人(もしくは内1人)を起訴するか否かを決定することになる。

つい先日はヘザーが突然の体調不良で病院に搬送されたばかりである。処方薬とアルコールの同時摂取が原因ではないかと報じられ、ヘザーの体を案じる家族らは“リハビリ施設で治療を受けさせたい!”と切望しているそうだ。幸せそうだったヘザーのまさかの“転落”に多くのファンも胸を痛めている。愛娘アヴァちゃんのためにも是非立ち直っていただきたい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)