イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハル・ベリーの元恋人ガブリエル・オーブリーが警察の取り調べを受けていた! その仰天理由とは!?

女優ハル・ベリー(45)の元恋人で愛娘ナーラちゃんのパパでもあるモデル、ガブリエル・オーブリー(36)が、ナーラちゃんの世話を担当するナニーとひと悶着あったようだ。これが原因で、ガブリエルは現在警察から取調べを受けているという。

事件が起こったのは先週水曜日のこと。ハル・ベリーと元恋人ガブリエル・オーブリーの娘、ナーラちゃんのナニーがガブリエルの自宅に向かったというが、ガブリエルはナーラちゃんを学校に連れていくこともせず自宅に滞在させたままだったようだ。それに驚いたナニーが「どうして学校に行かせていないのですか?」と問い質したところ、ガブリエルが激高したという。

「お前は本当にいまいましいナニーだ。何様のつもりなんだ? お前なんか何も知らなくていいんだよ。」

などと暴言を吐き、ナーラちゃんを抱き上げたナニーを突き飛ばすようにしてドアの外へ押し出したのだ。

この件で現在ガブリエルはナニーに対する暴行について取り調べを受けているが、突き飛ばされたナニーがナーラちゃんを抱いていたことから“子供にも危険を及ぼした”と判断され、それについても取り調べを受けているもようだ。

爽やかなイケメンだけに善人に見えてしまうガブリエルであるが、案外激しい一面があるようだ。現在はハルとガブリエルは親権を共有しているが、今回の一件でガブリエルに対するハルの警戒心はいっそう強くなることだろう。ガブリエルはしっかり頭を冷やし、ひたすら反省するしかあるまい。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)