イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャスパー・スマートがジェニロペにゾッコン。ツイートされたメッセージが熱い!

昨年は仰天の年の差カップルが複数誕生しているが、マーク・アンソニー(43)との離婚が決定的になって間もないジェニファー・ロペス(42)が24歳のダンサー、キャスパー・スマートとの交際をスタートさせた時はまさに世界中のメディアが騒然となった。だが年の差は18歳。「やはり長くは続かないのでは?」と推測するファンが圧倒的に多いようだが、「年の差など関係ない」というキャスパーはその思いのたけをTwitterに記している。

キャスパー・スマートがジェニファー・ロペスに対する溢れんばかりの気持ちをツイートしたのは去る水曜日。彼は次のようにその熱い想いを記している。

「年齢、ステイタス、他人の意見。そんなものは関係ない。俺達のハートはエンドレス。俺達の魂は果てしない。」

さらにキャスパーは「俺達の年齢。それは地上でどれだけの時間を生きてきたのか、そして大事な時間がどれくらい残っているのかを思い出させてくれるだけのもの。」とも加えている。

なんとも甘いメッセージであるが、ツイートはさらに続くのだ。

「俺達はみんな、情熱や夢に溺れることでここにいる時間を大事にすべきなんだ。だから耳を覆って。そして心を開くんだ。愛して、そして幸せになるんだ!」

この記事を書きながら真っ赤になってしまった記者であるが、メッセージを送られたジェニファーはいたく感激したのだろう。これら一連のラブラブツイートをリツイートするなどして話題を呼んでいる。

それにしても、ここまで“年齢”を強調されると、かえって「本当は年齢差を気にしているんじゃないの?」などと邪推してしまう。だがキャスパーの実父も「年の差は関係ないよ。」などと述べ完全にウェルカムモードである。ジェニファーも気にすることはあるまい。

「黙って俺について来い。」

そう言うに違いない男気あふれるキャスパーの甘いポエム。さて、みなさんはどう思われるだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)