イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】幸せ一杯のドリュー・バリモア、恋人との婚約&挙式の予定について初めて語る。

先日恋人のウィル・コペルマン氏(34)と婚約が伝えられた女優のドリュー・バリモア(36)が25日、TVトーク番組で婚約について、また挙式の予定について語った。

冬のアラスカの海の厚い氷の下、閉じ込められた鯨を救出するまでの実話を描いた新作主演映画『Big Miracle(原題)』のプロモーションのため、米ABCの朝のトーク番組『Good Morning America』に登場したドリュー。彼女は昨年2月ごろから交際を始めた恋人であり、アートコンサルタントでシャネル米法人の前社長の父を持つコペルマン氏と、昨年末にアイダホ州サンバレーでクリスマス休暇を過ごした際に婚約したばかりである。

そんな幸せ一杯の彼女が、挙式の予定などについて初めて語った。インタビューアーのロビン・ロバーツに「式の予定は?」と聞かれたドリューは、顔をほころばせながら「ちょうど決めようとしているところなの。」と答え、「みんなが式の予定をすぐにでも知りたがるけど、私は、“ちょっと待ってよ。たった1か月前に婚約したばっかりなのに! すぐに予定を立てないで、まだ白昼夢を見続けていてもいいかしら?”って感じなの。」と語った。

インタビューでは、コペルマン氏から贈られたダイヤの婚約指輪もお披露目した。ほぼ4カラットの大きさのダイヤは、英国の高級宝飾店『Graff Diamonds』のものだそうだ。また腕には彼の腕時計を身につけてTVに登場したドリュー。ホストのロビンに「本物の愛の証ね。」と言われると、満面の笑みで返していた。

彼女はまた、「私は彼のため、他人のために幸せを探したい。婚約はとてもポジティブなストーリーで、今はとってもポジティブな時。私はこのポジティブさが大好きで、そのためなら何でもするわ。」と語り、本当に幸せそう。翌26日にワシントンDCで開かれた同映画のプレミアでは、婚約者のコペルマン氏と写真のようにしっかり手をつないでいたドリュー。恋多き彼女、今回は3度目の結婚となるが、今度こそは本当に幸せになってもらいたいものだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)