イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】『マイティ・ソー』の俳優クリス・ヘムズワース、妊娠を発表したばかりの妻と「ぽっこりお腹バカンス」へ。

映画『マイティ・ソー』の主人公の「ソー」役などで知られる豪俳優クリス・ヘムズワース(28)の妻で、スペイン出身の女優エルサ・パタキー(35)が第一子妊娠を発表した。2人は現在カリブ海でのバカンス中で、妻エルサはぽっこりお腹のビキニ姿を披露している。

マイリー・サイラス(19)の現恋人、俳優リアム・ヘムズワース(22)の兄としても知られるクリス。彼とエルサは10年12月にインドネシアで結婚式を挙げて以来、おしどり夫婦として知られている。2人の第一子の誕生は今春ごろだという。出産時期は、クリスが同じ「ソー」役で出演するマーベル・コミックのスーパーヒーロー映画『アベンジャーズ』の5月の全米公開の頃ではないか、と言われているようだ。

子供の性別は「男女どちらであっても、健康に産まれてくれればいい。」という2人の意向で、明らかになっていない。エルサは18日、スペインの『Hola!』誌に対して、「クリスと私はとても嬉しくて、とてもハッピーよ。」と語り妊娠を明らかにした。

『People』誌には妊娠後、食べ物の嗜好がヘルシーなものからジャンクなものに変化したと赤裸々に語ったエルサ。「以前好んでいたヘルシーなものは嫌いになってしまって、今はスイーツやハンバーガー、フレンチフライばかりを食べているわ。それにポップコーンは食べたことすらなかったのに、今はいつも手放せないの。」また産まれてくるベビーには、母国語のスペイン語で話しかける予定だそうだ。

幸せ一杯のクリスとエルサは妊娠発表後すぐに、カリブ海に浮かぶセント・バーツ島で、俳優マット・デイモン(41)と彼の妻のルシアナ・ボザン・バロッソさんと共にバカンスに出かけている。ブラッド・ピットが所有するヘリコプターやウォータースライドを備えた豪華プライベートヨット、その名も「Plan B」を借りて、カリブ海をエンジョイしているようだ。

エルサは写真のようなプラム色のビキニ姿で「ぽっこりお腹」を抱え、3階建ての高さからウォータースライドを滑り降りているところがパパラッチされている。マッチョな「スーパーヒーローボディ」の夫を傍らに従えて、妊婦とはいえ南の島のバカンスを満喫していたようだ。しかし、この写真を見て「妊婦がウォータースライドで滑るなんて、赤ちゃんの安全のためにはいかがなものか?」と眉をひそめるファンもいるらしい。ハリウッドのセレブ妊婦は皆、妊娠中も驚くほどアクティブに過ごすのが定番となってきているようである。何はともあれ、おめでとうございます!
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)