【エンタがビタミン♪】【イタすぎるセレブ達】毎日更新中!Techinsightは海外セレブ、国内エンタメの”オンリーワン”をお届けするニュースサイトです。
Techinsight

【エンタがビタミン♪】「しゃべり過ぎ! 」のろけまくる菜々緒。西川貴教のファンからは怒りのコメント。

2012年01月20日 12:00 by 瑛里

西川貴教との熱愛報道後、歯に衣着せぬ発言で人気の菜々緒。思ったことを何でも口に出す彼女に親近感を覚える人も多い一方で、その大胆発言を苦々しく思う人がいるのも事実だ。特に西川貴教のファンは彼女のことをあまり快く思っていないようである。

西川貴教との交際を認め、テレビでもよくのろけ話をしているモデルの菜々緒。1月18日の『はなまるマーケット』(TBS系)の「はなまるカフェ」に出演した際、おめざに京都のわらび餅を紹介した彼女はお正月に京都旅行に行った時に食べたものであると紹介した。

司会の薬丸裕英に京都旅行は誰と一緒だったのか訊かれた菜々緒は、「好きな人と行きました」と隠すこともなく堂々と正月デートをしたことを告白したのだ。「あの噂の人とですか?」との質問にも、「そうです」、「彼が私のために旅行プランを立ててくれて、京都と大阪に行った」と答えていた。

ラブラブで結婚間近とも言われている西川貴教と菜々緒なのだが、西川のファンはどうも違和感があるようだ。西川は昨年の7月22日に叔父が亡くなったことを23日のツイッターでファンに伝え、「喪に服す意味でツイートを控えさせて頂きました」と書き込みしている。しかし、7月22日に菜々緒とデートしていたことをフライデーされており、ファンからは「心配していたのに、彼女とデートしてたのか」と怒りの声があがっていたのだ。

さらに、西川がT.M.Revolutionの他に活動しているバンドabingdon boys school、そのメンバーのツイッターにより、仕事より菜々緒とのデートを選んだとガッカリしているファンもいた。そのツイッターの内容は、スケジュールの調整が合わず、西川はmix作業を欠席したという内容であった。しかし、その日西川貴教と菜々緒が東京ディズニーランドでデートしていたという目撃情報が多数寄せられたのである。これには西川のファンも、「バンド5周年なのに、何のリリースもないのは寂しい」、「デートする時間はあるのに、FCサイトに書き込みもない」と少し怒りの様子であった。この内容に対し、西川は「正月もクリスマスも、夏休みもなく毎日懸命に働いています。稀に出来た休息くらい自由にさせて頂きたい」とこちらも少々怒り気味のツイートをしていた。

この日の『はなまるマーケット』放送後に西川のwebサイトには、「(菜々緒)感じ悪い」、「喪に服すと言っていたのに、やっぱりデートだったか」、「相手の人ベラベラ喋り過ぎ」など、手厳しい意見もあった。

西川の言うようにたまに出来た休みくらい自由にしたいという気持ちもわからないではない。しかし、昨年はT.M.Revolutionの15周年という節目の年でもあった。セルフカバーアルバム「UNDER:COVER2」の発売日も未定となり、ファンとしては早く作品を世に出してもらいたいと思っているのであろう。結婚でもすれば落ち着くのかもしれないが、その選択もファンにとっては歓迎できないものかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 瑛里)


もっと読みたい:西川貴教

こんな記事もおすすめ!

参照

この記事を読んだ方におすすめです




もっと知りたい!

西川貴教

Pickup

新着ニュース




    セレブ独占禁止法!
    PR

    私はもう隠しません!!
    PR

    今すぐ癒しがほしいのよ!!
    PR