イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】やっぱり? クロエはカーダシアン家の子ではなかった!? 彼女の亡き父の後妻達が証言。

カーダシアン三姉妹の末っ子、クロエ・カーダシアン(27)だけは別の男性の子供で、カーダシアン家の子供ではない? これまでも囁かれていた噂だが、このほど内情を知る人々から「それは事実だ。」との暴露発言が飛び出した。

カーダシアン家のママ、クリス・ジェンナー(56)は、O・J・シンプソン事件裁判の弁護士団の1人として活躍したロバート・カーダシアン氏(享年59)との間に、コートニー(32)、キム(31)、クロエの三姉妹と弟ロブ(24)の4人をもうけ、89年に離婚した。その後ロバート氏はジャン・アシュリーさん、続いてエレン・ピアソンさんとそれぞれ再婚したが、03年に食道がんのため惜しまれながらこの世を去った。ちなみにジャンさん、エレンさんとも、ロバート氏との間に子供はもうけていない。

このほど『Star』誌が、このジャンさん、エレンさんという2人の後妻達が口を揃えて、「ロバートが亡くなる前に、“クロエは自分の子供ではない”と話していた。」と証言したと伝えた。

ジャンさんは「ロバートと結婚後まもなく、彼が“クロエだけは自分の子じゃないんだ”と教えてくれました。」と語る。エレンさんも「クロエは他の姉妹達と全然見た目が違う。彼女自身もそのことを、いつも話に出していたんです。」と明かす。また、前妻クリスが彼女の新しい著書の中で、「ロバートと結婚中に浮気していた」と自ら告白したことを受けて、「ロバートはクリスの浮気を知っていた。そしてクロエが自分の子なのかどうか、クリスに問い質していたわ。」とも語っている。

エレンさんは、クリスがクロエを妊娠した時には、「ロバートとクリスは床を共にすらしていなかった」と話す。しかし、「ロバートはDNAテストなどは強要しなかった。なぜならクロエをとても愛していたから。」とのことだ。

この証言を受けて、カーダシアン家の面々はそれぞれ怒りをあらわにした。クリスは『E!ニュース』に、「とってもばかばかしい。全てがばかげた訴えよ。また出たかという感じね。」とコメント。一家のパブリシストも「この件は全く馬鹿げていて、本当ではありません。クロエは正真正銘ロバートの娘です。」と完全に否定した。

クロエ自身もツイートで、「私の父の名前をこのように口にするなんて、本当に厚かましい。恥ずかしく思うべきよ! 私もいろいろなことについて口を滑らせるけど、今回のは最低ね。アナタ達は本当にむかつくわ!」と怒りを爆発させた。これまでも現れては消えていた、「カーダシアン三姉妹、クロエだけ異父姉妹説」だが、事実かどうかは、当人である母クリスが一番良く分かっているのではなかろうか。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)