イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】妊婦のジェシカ・シンプソン、ジェシカ・アルバの産後ビキニボディを「あれが目標よ! 」

婚約者の元NFL選手エリック・ジョンソン(32)との間に第一子を妊娠中のジェシカ・シンプソン(31)に、産後ダイエットにインスピレーションを与えてくれる「目標」が出来たようだ。

持ち前のジャンクフード好きもたたってか、現在順調に体重が増えている妊婦のジェシカ。幸せそうで何よりなのだが、産後には延期となっていた結婚式を挙げる計画もあり、すでに産後ダイエットの計画を着々と立てていると言われている。

出産前から、ダイエットプログラム『ウェイト・ウォッチャーズ』社と早くも契約を結んだとされるジェシカの鼻息は荒い。もしかしたら出産前よりもスリムダウンすることが出来るかも、と思っているのかもしれない。そこで、ここに来て彼女に「産後ボディはああなりたい」とインスピレーションを与えてくれる「スリムなセレブママ」のお手本が現れた。

ジェシカがうらやむ産後ボディ、それはジェシカ。といっても女優ジェシカ・アルバ(30)のことだ。新年をリゾートで過ごそうと、一家でメキシコのサンルーカス岬にやって来たアルバは、8月に次女へイヴンちゃんを産んだばかりとは思えない見事な腹筋とスレンダーなビキニ姿(写真円内)で、世間の人々をあっと言わせたばかり。

これを受けて妊婦のジェシカは3日、「新目標が出来たわ。ベイビーを出産後はジェシカ・アルバみたいに見えるようになることよ。素晴らしいボディだわ!」と賞賛のツイートをした。

これを受けてアルバもツイートで、「OMG! ジェシカ、あなたはとてもスイートね。褒めてくれてありがとう、ハニー!」とお返しのコメントを投稿している。アルバは『People』誌に、「私と彼女は友人同士。だから産後スリムダウンの秘訣について、個人的に教えてあげるつもり。」と語ったそうだ。

先頃産後の体重を31kg落としたマライア・キャリーや、同じ『ウェイト・ウォッチャーズ』プログラムで産後大幅減量したジェニファー・ハドソンなど、近頃はあっという間に産後ダイエットに成功するセレブが相次いでいる。妊婦のジェシカも、アルバのスリムなボディを頭に描けば、さぞダイエットに精が出ることだろう。一つだけ気になるのは、アルバの絞ったビキニボディは、今の激太りジェシカからはちょっと目標設定が高すぎかも?という点だが、そこは理想は高く、ということなのだろう…。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)