イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペスと「トイボーイ」新恋人、マイアミで迎えた新年はヒートアップ!

ジェニファー・ロペス(42)が、バックダンサーの新恋人キャスパー・スマート(24)と連れ立って年末からマイアミ入りしていたが、そこでも2人はヒートアップ。アツアツぶりを見せつけていた。

ジェニファーとキャスパーがマイアミビーチに到着したのは、年末の29日。新年を迎える週末をリゾートで過ごそうという計画だったようだ。2人は早速、知人達とディナーに出かけたとのことだが、『ニューヨーク・デイリーニューズ』紙によると、テーブルではお互いが「鼻と鼻がくっつきそうな位に見つめ合って」いて、すっかり2人だけの世界に入っていたそう。しかし、ファッションは隙なくキメたジェニロペに対し、キャスパーはボタンダウンの白いシャツに黒いパンツスタイルといういでたちで、「まるでウエイターのよう」だったそうで、2人の格差はくっきり現れていたようだ。

その後、2人はホットなクラブ『Amnesia』に連れ立って現れ、踊りまくっていたそうである。「2人はとってもセクシーで、ダンスしたり跳ねたりしてイチャイチャしていました。」と目撃者が『People』誌に語っている。2人は午前3時までパーティをしていたそうで、ジェニファーは控え目にしようとしていたものの、もちろんクラブの注目の的だったようだ。

翌日30日の午後は、ジェニファーの双子の子供達、マックス君(3)とエメちゃん(3)も連れて、4人で友人の所有する10ミリオンドル(約7億6700万円)の豪華ヨットに乗って、夕方までクルーズとしゃれこんだそう。そこでもジェニファーとキャスパーは手をつなぎ、腕を組んでロマンチックな時を過ごしている。

彼ら一行は知人宅に滞在し、ジェニファーはすっぴんにサングラスで過ごすなどなるべく目立たないようにしていたが、いかんせん何をしてもバレバレであった様子である。31日は会員制のホテル『Soho Beach House』で友人達とプライベートな年越しディナーを楽しみ、新年を迎えたそうだ。

このままでは、まさに元夫のマーク・アンソニー(43)の出る幕はなく、キャスパーに元妻と子供達を「乗っ取られて」しまいそう。また、余談であるが新年を迎えた翌1日は、スピード狂で知られ交通違反による逮捕歴もあるキャスパーが、マイアミで友人達とゴーカートを楽しみ、「時速120マイル(時速193km)を出したよ。#GoodTimes」と嬉しそうにツイートしていた。

これを知ったら、キャスパーが双子達を乗せて運転をすることに懸念を示していたマークのこと、ますます激怒するのではなかろうか? 今年もマークにとっては、元妻ジェニファーと「トイボーイ」キャスパーにやきもきさせられる、辛い1年となりそうだ。
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)