イタすぎるセレブ達

writer : techinsight

【イタすぎるセレブ達】“年末に女児を出産”と噂も飛び交うビヨンセ、一方で大晦日に夫妻でNYディナーとの目撃情報も。

第一子を妊娠中のビヨンセ(30)がすでに、「年末に女児を出産した」という噂がネットを駆け巡った一方で、大晦日にニューヨークでディナーをとっていたという目撃情報も出ており、情報が錯綜しているようだ。

先月29日には、ニューヨーク、マンハッタンの「St.Luke’s Roosevelt Hospital」にて「産科のスイートルームをスタンバイして、とあるセレブのお産に準備するように。」お達しがあったと、ゴシップサイト『MediaTakeOut.com』が伝えた。ちなみに同病院は、10年に歌姫アリシア・キーズ(30)が、長男のエジプト君(1)を出産したのと同じ場所だ。

この「セレブ」がビヨンセであるとされ、同病院の産科のフロアの半分は貸し切りにされたとの情報で、彼女の母のティナさん(57)や妹のソランジュ(25)などもスタンバイ。出産はこの日にもという情報だったようだが、翌日には続報として「ビヨンセの女児は30日に生まれ、Tiana May Carter(ティアナ・メイ・カーター)と名付けられた)」と報じ、瞬く間にネット上で広まっていた。

しかしビヨンセの代理人は公式に発表をしておらず、未だ事実は確認されずじまい。またビヨンセは米ABCの大晦日カウントダウン番組『Dick Clark’s New Year’s Rockin’ Eve』にも出演が予定されていたが、彼女の部分のみビデオ収録映像が流れた。司会のライアン・シークレストが「ビヨンセは第一子をまもなく出産予定のため、今夜ここには来られませんでした。」と理由を説明していた。

一方で元日になってウェブサイト『Food Republic』が、ビヨンセと夫のJay-Z(42)がNY、ブルックリンのアメリカンレストラン『Buttermilk Channel』で大晦日に豪華なコースディナーをとっていた、との目撃情報を伝えた。その時まだビヨンセは大きなお腹を抱えていたといい、情報が本当なら彼女が「すでに出産した」という噂は誤りであることになる。

このレストラン、ニューイヤー・イブを祝う特別なディナーメニューを提供していて、メインコースにはリブロースのステーキ、マッシュルームのポットパイ、鴨のミートローフなどがずらり。妊娠後期に入ってヴィーガン食をしている夫妻、きっと野菜中心のメニューを選んだことだろうが、3コースでしめて85ドル(約6500円)とのこと。目撃情報が本当ならば、ビリオネアである夫妻にもかかわらず、意外にリーズナブルな食事をしたことになる。

このように情報が錯綜しているビヨンセの出産だが、本人達から公式な発表があるまで、まだ噂は信じないほうが良いのかもしれない。彼女の赤ちゃん誕生のニュースが聞けるのは、いつになるだろうか?
(TechinsightJapan編集部 ブローン菜美)